Login


Archive for September, 2009

I love Jeju!

Wednesday, September 16th, 2009

I am in Jeju.

Jeju is good place.

I have good traning.

I went to a Korean restaurant today.

This is SASHIMI (raw fish).

e3818ae588bae8baab3 

This is CHIJIMI(Korean Pizza).

e381a1e381a2e381bf2

Very good.

MASHISSOYO!

I have gotten energy.

IM Louisville

Tuesday, September 8th, 2009

e382a2e382a4e382a2e383b3e3839ee383b3e383abe382a4e38393e383ab

皆さん応援有難うございました。

結果は7位でした。

ロングの洗練を受けたレースとなりました。

調子が昔のように戻ってきているスイム。

自信をもって臨んだものの、上手く泳げず↓。

バイクも途中60キロまで、優勝した選手と一緒に楽に走れていたのですが、

急に身体が動かなくなりついていけなくなり撃沈。

バイク3位で終え、そのままランへ。

好調で、飛ばしていったら、両足攣ちゃいました。。。

ラスト15キロからずるずる下がり7位。

悔しくてたまりません。

コーチはそんなに簡単に結果は出ないと言われましたが、やはり悔しい。。。

上位選手はみんな年上!

経験が凄く必要だとも感じました。

まだ完走2回目の私は、これからですね。

凹んでいても仕方がありません。

また、トレーニング頑張るのみですね。

私はいいとこなしでしたが、なんと夫がハワイの世界選手権の権利をゲットしました!!!

彼はこれにかけていたので、ゲットできてよかったです!!

これで二人で、ハワイに行くことが出来ることになりました。

出るだけではなく、結果を出せるように頑張りたいと思います。

応援有難うございました!

 

写真はゴールしたもの。

いつもゴール後、お辞儀します。

すべての事に感謝。

お辞儀したら、歓声が凄かったです。