Warning: Creating default object from empty value in /home/tbbh/public_html/blogs.teamtbb.com/wp-includes/ms-load.php on line 113
July « 2010 « Maki Nishiuchi's Blog

Login


Archive for July, 2010

IM ASIA

Monday, July 26th, 2010

アイアンマンジャパンがなくなり、急遽1ヶ月後にアイアンマンアジアがチェジュで行われた。
アイアンマンジャパンに向け、今までにないくらい練習を積んできたが、アイアンマンジャパンがキャンセルになっても気持ちを切らさずトレーニングに励めた。
コーチにもしっかりトレーニングしたのだから、自信をもって臨んだらいいと、凄く嬉しい言葉を頂けた。
大会当日は、雨と霧と風でスイムキャンセル。
得意のスイムがなくなり、デュアスロンになった。
私にとっては初めてのデュアスロン。
でも前向きに臨めた。
バイクは始め思うように身体が動かなかった。
途中、霧が出て前が見えなくて凄く怖かった。
でも、なんとかバイク終了。
課題のランは、途中脚がつってどうしようかと思ったが、諦めず前を追って走り続けた。
結果は2位。
コーチが昨年夢見てくれた、アジア1位にはなれなかった。
ハワイの権利も取ることが出来なかった。
本当に悔しい。
また、気持ちを切り替え、諦めず頑張っていきたいと思う。
Thank you everyone.

IM ASIA

Monday, July 26th, 2010

アイアンマンジャパンがなくなり、急遽1ヶ月後にアイアンマンアジアがチェジュで行われた。
アイアンマンジャパンに向け、今までにないくらい練習を積んできたが、アイアンマンジャパンがキャンセルになっても気持ちを切らさずトレーニングに励めた。
コーチにもしっかりトレーニングしたのだから、自信をもって臨んだらいいと、凄く嬉しい言葉を頂けた。
大会当日は、雨と霧と風でスイムキャンセル。
得意のスイムがなくなり、デュアスロンになった。
私にとっては初めてのデュアスロン。
でも前向きに臨めた。
バイクは始め思うように身体が動かなかった。
途中、霧が出て前が見えなくて凄く怖かった。
でも、なんとかバイク終了。
課題のランは、途中脚がつってどうしようかと思ったが、諦めず前を追って走り続けた。
結果は2位。
コーチが昨年夢見てくれた、アジア1位にはなれなかった。
ハワイの権利も取ることが出来なかった。
本当に悔しい。
また、気持ちを切り替え、諦めず頑張っていきたいと思う。
Thank you everyone.