Login


Archive for July, 2011

IM Jeju

Thursday, July 7th, 2011

応援有難うございました。
日曜日、アイアンマンチェジュ大会無事終了しました。
結果は2位でした。
スイムスタート前、霧の為スイム中止にするかと検討になりましたが、なんとかスイムは行われました。
スイム3.8k、50分で通過。自分の中ではいまいちの進み具合でしたが、
タイム的には良かったです。
バイクは平坦な道がない、アップダウンコース180kコース。
90キロ地点で2位の選手が追いついてきました。
ちょっとの間並走していましたが、大集団になり前の選手が中切れされ、集団が2つに割れてしまい追いつくことができませんでした。
ランは2位でスタート。
このランコースも、平坦な道がないアップダウンコース42キロ。
今回の大会に向け、甲山での走りこみトレーニングを行ってきましたので、自信はありました。
1位の選手とは同じ間隔で走っていたので、追う事は出来ず2位となりました。
しかし、初めてのアイアンマン2位の表彰台(過去3位が最高)。
正直体調がいまいちでしたが、モチベーションをあげこの大会に臨みました。
優勝ではありませんが、凄く嬉しいです。
夫もスクールなどの仕事で毎日睡眠2~3時間の中、今回4位となりました。
次は世界選手権に向けての、最後のポイントレースとなる8月後半のアイアンマンカナダ大会に出場する予定です。
しっかりリカバリーして、またトレーニングして行きたいと思います。
スポンサーはじめ、本当に応援有難うございました。
また、良い報告が出来るように頑張ります。