Login


IM ASIA

July 26th, 2010 by makinishiuchi

アイアンマンジャパンがなくなり、急遽1ヶ月後にアイアンマンアジアがチェジュで行われた。
アイアンマンジャパンに向け、今までにないくらい練習を積んできたが、アイアンマンジャパンがキャンセルになっても気持ちを切らさずトレーニングに励めた。
コーチにもしっかりトレーニングしたのだから、自信をもって臨んだらいいと、凄く嬉しい言葉を頂けた。
大会当日は、雨と霧と風でスイムキャンセル。
得意のスイムがなくなり、デュアスロンになった。
私にとっては初めてのデュアスロン。
でも前向きに臨めた。
バイクは始め思うように身体が動かなかった。
途中、霧が出て前が見えなくて凄く怖かった。
でも、なんとかバイク終了。
課題のランは、途中脚がつってどうしようかと思ったが、諦めず前を追って走り続けた。
結果は2位。
コーチが昨年夢見てくれた、アジア1位にはなれなかった。
ハワイの権利も取ることが出来なかった。
本当に悔しい。
また、気持ちを切り替え、諦めず頑張っていきたいと思う。
Thank you everyone.

Post your comments in the forum

IM ASIA

July 26th, 2010 by makinishiuchi

アイアンマンジャパンがなくなり、急遽1ヶ月後にアイアンマンアジアがチェジュで行われた。
アイアンマンジャパンに向け、今までにないくらい練習を積んできたが、アイアンマンジャパンがキャンセルになっても気持ちを切らさずトレーニングに励めた。
コーチにもしっかりトレーニングしたのだから、自信をもって臨んだらいいと、凄く嬉しい言葉を頂けた。
大会当日は、雨と霧と風でスイムキャンセル。
得意のスイムがなくなり、デュアスロンになった。
私にとっては初めてのデュアスロン。
でも前向きに臨めた。
バイクは始め思うように身体が動かなかった。
途中、霧が出て前が見えなくて凄く怖かった。
でも、なんとかバイク終了。
課題のランは、途中脚がつってどうしようかと思ったが、諦めず前を追って走り続けた。
結果は2位。
コーチが昨年夢見てくれた、アジア1位にはなれなかった。
ハワイの権利も取ることが出来なかった。
本当に悔しい。
また、気持ちを切り替え、諦めず頑張っていきたいと思う。
Thank you everyone.

Post your comments in the forum

★Miyako island camp★

June 13th, 2010 by makinishiuchi

I training camped in Miyako island for one month.

The sea is beautiful and wonderful.

cimg43351

 

 

I was able to do good training.

cimg43372

 

 

Tmac !!Miyako  mango shake is good(^^♪

cimg43081

 

 

The final day.
We went to the Sunset cruising(^_-)-☆.

cimg45541

 

Ironman Japan was canceled.

The next race is ironman Asia July 11 in jeju.

I went to Jeju by the TBB camp last year.

I want to eat Korean food(^0_0^).

GANBARIMASU\(~o~)/.

 

 

 

Post your comments in the forum

His legs are sold out?

April 15th, 2010 by makinishiuchi
YouTube Preview Image

He run his own style on whole way.

However his finish time was 2:16:01 !!!

Even sold out legs, can run !!!

What do you think about his running style, coach?

Post your comments in the forum

Miyako Island

April 12th, 2010 by makinishiuchi

I am in Miyakoj Island.
Miyako Island is very good place.
Ocean is beautiful!

cimg3857

I swam at the ocan today.

cimg3835

I am raceing on this weekand.
GANBARIMASU!!

Post your comments in the forum

IM China !

March 23rd, 2010 by makinishiuchi

応援有難うございました。
アイアンマンチャイナは4位でした。
スイムは女子1位、男子の中でも6位ぐらいで上陸。
バイクで40度の暑さと強風の風にやられてしまい、
途中で何度も嘔吐するわ、目の前がくるくる回るはで大変でした。
ランは3位でスタートし、10キロぐらいまでは「今日はいけるかも!!」という感じでしたが、またまた嘔吐を繰り返し何度もストップ!!
でも、絶対にやめられない!!と思い、今までやってきた事を何度も思い返すうちに、ラスト12キロで復活!!
なんとか走りきることが出来ました。
ハワイの世界選手権の権利は、あと一人でとることが出来ませんでしたが、今の力では世界には通用しないので、もっと強くなり権利をとりたいと思います!!
合宿のランのトレーニングでは、昨年ハワイアイアンマン4位のトレッサの後ろにつかせてもらいトレーニングを積んできたので、走れなかったことが凄く悔しいで。
いつか絶対に成果を出したいと思います。
今回は色々考えさせられたレースでした。

今回のアイアンマンチャイナ大会は、暑さと強風の為、完走率70%だったとか。。。
世界のアイアンマンの中でも、非常に完走率の低い大会でした。
それだけ過酷だったようです。

今はタイに戻り、3月末までトレーニングです[:モゴモゴ:]。
いい時もあれば、悪い時もある。
この悔しさを、生かすも殺すも自分次第。
頑張ります!
次のレースは、宮古島大会です!
また、応援よろしくお願いします。
さあ、頑張るぞ~!!
cimg3726

Post your comments in the forum

IM MALAYSIA

February 25th, 2010 by makinishiuchi

cimg34061

I came to Malaysia yesterday.
However, I do not race(*_*;.
I want to support & cheer of the TBB member.
Becky, Wongster, Hiro were training today.
Of course I also. hehehe(^_-)-☆
Everybody, please send power to Malaysia on Saturday.

Post your comments in the forum

Thank you very much !!

December 28th, 2009 by makinishiuchi

yuki1

I am happy  Becase I  have  good manager,good coach,good staff,good team metes.

Thank you very much everyone.

I will become a monster next year.

And,I study English more.

Because I want to talk a lot with team metes.

My best regards next year.

Post your comments in the forum

IRONMAN CHANPIONSHIP!

October 16th, 2009 by makinishiuchi

makimouse

皆さん応援本当に有難うございました。

残念ながら、34位と悔しい結果になりました。

スイムは集団を逃したものの、女子7位とまあまあな位置で上がり、

バイクはさあ行こうと思っても、全然みんなについていけず。。。

パンクしてるかな??というぐらい、進まず苦しい展開となりました。

レース後から判明したのですが…バイクスタートして「パン!!」と鳴ったので、

石を踏んだだけと思っていたら。。。前輪のタイヤのスポークが折れていたのです。

レース後バイクを取りに行ったら、スポークが折れた影響でブレーキシューにタイヤがあたり、ブレーキがかかって前に全然進みませんでした。

そりゃ、進まないはずですね(汗)。

音もカンカンうるさいなと思っていたら。。。

そんな状態で、ほぼ全部の距離を走ってしまいました。

そのアクシデントがなければ、もっといけたはずだと思うと、悔しいですがちょっとホッとしました。

ランは気を持ち直して、淡々と走れるように頑張りました。

タイムはいまいちではありますが、あのバイクから考えるとよく気持ちを持ち直せたと思います。

これもきついトレーニングの成果でしょうか?

今回は、ハワイの洗練を受けたレースになりました。

夫が、ハワイは普通とは違うから。。。と何回も言っている意味が分かりました。

ゴール付近のたくさんの応援で、悔しさが込み上げてしまいました。

本当に悔しいです。

でも、はじめてのハワイ大会。

この悔しさを来年にぶつけたいと思います。

皆さん応援、本当に本当にありがとうございました。

Post your comments in the forum

I love Jeju!

September 16th, 2009 by makinishiuchi

I am in Jeju.

Jeju is good place.

I have good traning.

I went to a Korean restaurant today.

This is SASHIMI (raw fish).

e3818ae588bae8baab3 

This is CHIJIMI(Korean Pizza).

e381a1e381a2e381bf2

Very good.

MASHISSOYO!

I have gotten energy.

Post your comments in the forum